大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

夏休み期間中の活動報告

こんにちは 広報のぽうです
8月、9月の夏休み期間中の活動報告です
更新頻度がおかしい? 気にしないでください(^^:

8/17 ダブル対戦会

シリーズ10のルールでダブル対戦会を行いました

f:id:p2labo:20211017013715j:plain

 

ぽう

A

たか

なゆ

オーシャン

ぽう

 

×

×

×

A

 

×

×

×

たか

 

×

ナユ

×

×

 

×

オーシャン

 

結果は全勝したオーシャン君です おめでとうございます!

9/17 シングル対戦会

続いてシリーズ10のルールでシングル対戦会を行いました
対戦は2ブロックに分かれて行いました

以下対戦結果です

 

A

ぽう

いわ

おーしゃん

A

 

ぽう

×

 

×

いわ

×

×

 

×

おーしゃん

×

 

 

 

たか

ばたやん

カキふらい

ナユ

たか

 

×

×

ばたやん

×

 

×

×

カキフライ

 

×

ナユ

 

各ブロックを勝ち抜いたAさんとナユ君が戦いAさんが優勝しました
おめでとうございます!

次回からは後期活動についてです
以上活動報告でした