大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓5日目【シングル大会】

5コマ目が実験で、もう少しで活動に遅れそうになったキュゥべえです。 4/27(金)にP2ラボでは最後の新歓であるシングル大会を開催しました。 この日は外部からにょろわーるさんと今年から社会人になったメイジアさんが来てくれました。 新歓を盛り上げてく…

新歓4日目【公開ジムバトル】

皆さん、こんにちは! P2ラボでは4/20(金)に公開ジムバトルを開催しました。 公開ジムバトルとは、サークル員がジムリーダーとなってタイプ統一パやブイズパなどのPTを組み、 新入生に挑戦してもらおうという企画です。 対戦の様子はスクリーンに映し出さ…

新歓3日目【映画鑑賞会】

P2ラボでは4/16(月)に映画鑑賞会を行いました。 初めに断っておきますが、今回写真がありません。 というのも映画の写真をアップしたら映〇〇棒に何されるかわからないからです。 (決して写真撮るのを忘れたわけではありません!!) 前回のマルチ交流会…

新歓2日目【マルチ大会(?)】

4/13(金)にP2ラボではマルチ大会をする予定でした。 この日は外部からにょろわーるさんが来てくれたのですが、来てくれた新入生が2人だったので、 急遽予定を変更してマルチ大会からマルチ交流会にしました。 さてこのマルチ交流会では、一戦ごとにペアを…

新歓1日目【指振りマルチ】

こんにちは、新入生が迎える立場になって朝から緊張していた広報のキュゥべえです! P2ラボでは、4月9日(月)に1回目の新歓である指振りマルチをしました\(o⌒∇⌒o)/ さて、新歓の様子ですが新入生が来る前からスタンバイし、黒板をにぎわせていました。 男…