大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第3週+第4週活動報告 梅雨明けスペシャル

日の落ちる時刻が次第に遅くなってきている季節ですね。明るい時間が多いのはいいことです。ですが雨が少なくなってきた分気温もどんどん上がっていきます。というより過ごしやすい時期はあったのでしょうか。春と秋どこいっちゃったんだよ。体調管理はしっ…

6月第2週活動報告 スタンダード・あんぜん・あんしん

大阪公立大学(中百舌鳥キャンパス)の近くには掲示板がありまして、月替わりで格言/名言が貼られています。 「ひとは天気が悪いといいますが天気自体ではなく都合が悪いだけなのです」 「ばんのうがさ」、おひとついかがですか? 6月5日 通常活動 先週ついにP…

6月初週活動報告 HOME解禁祝い!

祝!Pokemon HOME 解禁!! きっと多くの方が期待しており、p2ラボのメンバーも心待ちにしていたビッグイベントがこの週にありました。 過去作のポケモンを最新シリーズに連れていくことができるようになるのですが、なんといっても今回の目玉はLEGENDS アル…