大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P2ラボについて~新歓のお知らせ~

どうも、大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」の代表、 工学域物質化学系学類の3回生のジェットと申します! 今回記事を書いたのは、新入生向けにサークルの紹介記事、及び新歓の日程連絡をするためです。 興味を持った方、質問のある方などは下の連絡先…

オフレポ・真皇杯予選

とよつです。新2回です。 2月~3月末まで各地で行われている、非公式のシングル全国大会・真皇杯の予選の中から、 比較的近い場所で行われていた ・福井オフ ・関西シングルFESTA ・委員会オフ の3つに参加してきました。本当はまだ週末にラストチャレンジが…

第2回P2ラボ対戦会 報告

気づいたらめちゃくちゃ時間たってました 今更感あふれますが報告です 2回目となり(1回目とメンツはさほど変わりませんでしたが)他大からも参加してくださった方がいました! 合計で参加者は12人、時間の都合で予選ブロックは6人グループ2つとし、予選1位抜…

【ネタ構築】鏡の国の抜け殻【名誉の全敗】

初めまして、ユゥと申します。 この度、横浜国立大学のポケモンサークル流星群 ~Pokemon Masters~ 様主催の ポケモンシングル大会 第8回MASTERSに参加させていただき、見事名誉の全敗を果たして参りました。 当方普段はフリー専門でやっておりますが、まあ…