大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度新歓5日目【シングル大会】、今後の活動について

皆さんこんにちは!こちらは4月26日におこなわれたシングル大会の記事になります。また、最後に今後の活動などについても書いておりますのでそちらも目を通していただければ幸いです。 当日は4人の方が参加してくださいました。ありがとうございました!この…

2019年度新歓4日目【公開ジムバトル】

皆さんこんにちは!こちらは4月19日におこなわれた公開ジムバトルの記事になります。この日は一人でしたが新入生の方が来てくださいました。ありがとうございました! ルールに関しては3日目の記事の最後に記載しているので割愛させていただきます。というこ…

2019年度新歓3日目【映画観賞会】

皆さんこんにちは!こちらは4月12日におこなった映画観賞会の記事になります...といっても画像の掲載は勿論、内容を書くわけにもいきませんので軽い感想と次回の告知になります。 今回はミュウツーの逆襲を上映したのですが、広報世代は公開された時には…

2019年度新歓2日目【マルチ大会】

皆さんこんにちは!こちらは4月12日におこなった新歓のマルチ大会についての記事になります。今回は4人の方が来てくださいました!ありがとうございます! マルチ大会と銘打っていますが以前の告知にあった通り、一回づつランダムにチームを組んでまったりと…

2019年度新歓1日目【指振りマルチ】

こんにちは、これから一年間広報としてこのブログを更新する本だしと申します。よろしくお願いします! 4月8日、P2ラボでは一回目の新歓をおこないました。 今年も来てくれるだろうかと不安だったサークル員一同でしたがこの日は既に府大に在籍されている方…