大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月第4週活動報告 ささやかな日々の幸せを大切にしよう

皆さまこんにちは。P2ラボです。 今回は5月最終週の活動についての報告です。 本格的に暑くなってきましたね。今年の夏はどうなることやら。 5月22日 セイムビート 2021年にポケモン剣盾で開催されたインターネット大会、「セイムビート」をご存じでしょうか…

5月活動報告:第2週+第3週合併号!

【問題】Pokemon Fitの売れ筋第1位はピカチュウ。では2位は……?(正解は記事の後半で!) 今週は2週間分の活動についての報告となります。 もくじ 5月8日 カイリュー接待バトル レギュレーション 5月12日 レンタルシングル 5月15日 ダブルバトル対戦会 5月19日…

p2ラボ×pokerikadai交流会に学ぶ”p”から始まるポケモン

ゴールデンウィークも終盤の5月6日、p2ラボは 東京理科大学のポケモンサークル・pokerikadaiさん とオンライン交流会をいたしました! 交流会サーバー参加者は32人にものぼり、非常に盛り上がるものとなりました。本当にありがとうございました! こちらの記…

5月初週活動報告 GW直前特大号!

ゴールデンウィークですよ!皆さん予定はありますか? その直前の5月1日にP2ラボは通常活動を行いました。 通常活動、つまり特に企画をしないということ。サークル員は各々好きなことができます。そんな日に彼らは何をするのでしょうか。 この記事は”自由”を…