大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓 5日目【シングル大会】

4/24(月)にP2ラボではシングル大会を開催しました。 この日は神戸大学ポケモンサークルもらいびからアラニン君が来てくれました。 遠い中お疲れ様(*´ω`*)新歓を盛り上げてくれてありがとう! さて、大会の模様ですが16人の参加をいただいたため4人4ブ…

新歓3&4日目【映画鑑賞会&マルチ大会】

大学の新年度が始まり数週間が経ち、新入生たちも大学の雰囲気に慣れ始めたのではないでしょうか? P2ラボでは去る4/17日に映画鑑賞会を開きました。 外部からは大阪市立大学ポケモンサークルこがねからあおいちゃんとおぐちゃんが見に来てくれました。 …

新歓2日目【公開ジムバトル】

皆さん、こんちには! 既に新入生がちらほらP2に入ってくれて、空谷に跫音が轟いたかのような喜びを感じる赤城です。 さて、先日の指振りマルチに引き続きP2では公開ジムバトルが開催されました。 公開ジムバトルとは、サークル員がジムリーダーとなってタイ…

新歓1日目【指振りマルチ】

こんにちは、新入生を迎える立場になって少し緊張している広報の赤城です! 先日P2ラボでは新歓がありました。今回はその報告です。 まずは謝罪から... 運営陣のミスで部屋がA5棟204であったのにも関わらず、最初A5棟202にスタンバイしていました。 その関係…

新歓の告知【2017年度】

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! 私たちポケモンサークルP2ラボはポケモンに目がない者が集まるサークルです。 厨ポケ使いです!というひとや 受験でポケモン封印していた...というひとや 昔、やってたなぁ...というひとまで よってらっしゃい…