大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓5日目【シングル大会】

5コマ目が実験で、もう少しで活動に遅れそうになったキュゥべえです。

4/27(金)にP2ラボでは最後の新歓であるシングル大会を開催しました。

この日は外部からにょろわーるさんと今年から社会人になったメイジアさんが来てくれました。

新歓を盛り上げてくれてありがとうございます!

さて、大会の模様ですが15人参加していただいたので8人と7人のグループに分かれ、

上位2人が決勝トーナメントに進めるという形でした。

以下ブロック分けと予選の結果です

1524828221892.jpg

なんでウルトラムーンブロック先に書いたんやろ?

ウルトラムーンブロックではわたなべさんが1位抜けし、東西南北さんが2位抜けしました。

ウルトラサンブロックからはテトさんが1位抜けし、にょろわーるさんが2位抜けしました。

そして、決勝トーナメントの結果がこちら

1524840728111.jpg

優勝は去年に引き続きテトさんでした。

準優勝はわたなべさん。

3位はにょろわーるさんでした。3位決定戦では、威嚇入ったメガバシャーモが東西南北さんのランドロスに飛び膝蹴りを急所に当てて倒した時、会場が大いに盛り上がりました。

今回KP集計をしていなかったので、申し訳程度ではありますが、

以下3位決定戦と決勝戦の選出画面です。

1524840714892.jpg1524840717115.jpg

これにて今年度のP2ラボの新歓はこれにておしまいですが、P2ラボは年中ポケモントレーナーを募集しておりますので、

新歓に行けなかった人も是非通常活動に足を運んでください。

飛び膝蹴りを急所に当てたのはカビゴンではなくランドロスだったのを訂正しました。