大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓2日目【マルチ大会(?)】

4/13(金)にP2ラボではマルチ大会をする予定でした。

この日は外部からにょろわーるさんが来てくれたのですが、来てくれた新入生が2人だったので、

急遽予定を変更してマルチ大会からマルチ交流会にしました。

さてこのマルチ交流会では、一戦ごとにペアをくじで変え他のペアと対戦するものでした。

また、交流会ということなので対戦中に相談してもよかったです。

ts4fGg_aRs33jZT1523754549_1523754562.jpg

メガゲンガーやカプ・コケコの使用が多かったのか至るところで同速対決が行われ、

同速対決で負けたことで発狂している人もいました。

また、これシングルのPTでは?と思うようなPTもありました。

次回の新歓は4/16(月)の映画鑑賞会です。

3DSやソフトを持ってきていなくても気軽に参加できる企画ですので、是非足を運んでください!

以上、広報のキュゥべえでした。