大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

12月8日活動記録

こんにちは!P2ラボ広報代理の赤城です。

さて、わたくしごとで大変恐縮なのですが、この活動の三日後つまり12月11日は私、赤城の誕生日なのです。

これに際して、私の同期がケーキを用意してくれていました。

KIMG0582.jpg

誕生祝いに友達とケーキ食べたのは小学校以来だったので、久しぶりの賑やかな誕生日(前)でした。

誕生日祝ってもらえて嬉しかったです。みんなありがとー!

さてさてさぁ~て、忘れてはならないのは我々P2は戦闘狂が溢れているということ。

三日後の京大カップに向けてパーティーの試運転を始めるサークル員も

KIMG0583.jpg

テザリングでレート中...

他には、卵を割る人もいれば、努力値を振る人もいれば、孵化あまりの交換を申し込む人もいました。みんなパーティ作成に必死でしたね。

次の活動は12月13日(火)です。

この活動日には自分のパーティー完成しそうなので、フレ戦を楽しみにしつつ締めたいと思います。

それでは、失礼します。