大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

8月6日 通常活動

猛暑が続く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

P2ラボ広報の赤城です。

さて、先日8月6日には夏休み初の通常活動がありました。

この活動にはなんと小学生の子が参加してくれました。

また、就活で多忙を極めていて半年以上顔を合わせていなかった先輩の姿もあり賑やかな活動になりました。

三々五々フレ戦やサークル員が持ち込んだイカなどをして遊んでいましたが、ポケモチベを高めるためにそれぞれ今期の目標レートを公表することになりました。(!注意! 以下内輪ネタが増えます)

火蓋を切ったのは我らが会長

1503149983534.jpg

やはり会長は格が違った。目標がお高い!

後続もみんな先人に習い4競技すべてを公表

1503149682098.jpg

1503149680479.jpg

1503149683907.jpg

WCS1500なら書くなよという突込みが聞こえてきます。

お次はS3総合メイン4位、サブ2位の実力者むくれねこさん

1503149698660.jpg

今期も総合するようですね。全力を尽くしてください。

そんなむくれねこさんは最後に一言添えていきました。

1503149700186.jpg

これでサークル員のモチベが高まること間違いなしですね。

そして、今度はシングル勢が公表

1503149688815.jpg

1503150728699.jpg

1503149690356.jpg

ひかる君の2051に負けず嫌いの精神を感じますね。

その他、目標は以下

1503149685587.jpg

1503149694100.jpg

1503149695577.jpg

1503149702245.jpg

誰とは言いませんが一人レートの数字を書いていない臆病者もいますね...。

jetさんは絶対値ではなく相対値を目標に掲げることに強者の風格を感じました。

といった感じで、P2ラボ員今期レートでも精進してまいります。

この記事を読んで、負けていられるかといった感じで読者様のポケモチベ向上に繋がれば幸いです。

以上赤城でした。