大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

前期P2ラボ部内戦報告

お久しぶりです♪ しばらく更新してなかったせいで広告が出てましたね…

Twitterでは既に報告しましたが、7月後半~8月前半にかけて 522984.png部内戦657225.png を行いました!

8/11に全国PCLの関西予選が控えていたこともあり、ルールはシングル、GS、トリプルの3種を行いました。

人数の都合上シングルはいつもの2ブロック2人抜け4人トナメ、GSとトリプルはリーグのみで順位を決定しました。

☆結果☆

シングル

single.jpg

優勝 テトくん

準優勝 ジェットさん

3位 むーちゃん

4位 モンメンマンさん

なんと部内戦では初めて1年生が優勝しました!!

先輩方も負けないように頑張ってほしいですね!

??「むくれねこまた優勝できてないじゃん」

がんばれむーちゃん…!!

GS

GS.jpg

優勝 ジオットさん

準優勝 RADIANCEさん

3位 むくれねこくん

総合勢のジオットさんが優勝しました。さすがですね!

3位にさっき見た名前がいますがスルーしましょう

トリプル

triple.jpg

優勝 とよつ

準優勝 むくれねこくん

3位 ジオットさん

優勝は代表のとよつさんでした。

どうやらトリプルレート1位になったらしいです。さすが代表やってるだけありますね!

??「むくれねこまた優勝できてないじゃんwwwwww」

とは言いますが、各ルール全てで上位に食い込んでいるその力はやはり部員みんなが見習うべきだろうと思います。

夏休みに入って遠征に行く人、ORAS最終シーズンだからと家に閉じこもってひたすらレートをやる人いるとは思いますがくれぐれも体調は崩さないように気を付けてくださいね!

文責:p2tyt