大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2019年度新歓2日目【マルチ大会】

 皆さんこんにちは!こちらは4月12日におこなった新歓のマルチ大会についての記事になります。今回は4人の方が来てくださいました!ありがとうございます!

 マルチ大会と銘打っていますが以前の告知にあった通り、一回づつランダムにチームを組んでまったりとおこないました。ただ私本だし(広報)も参加していたのでここに書けるだけの十分な試合を見れておらず...申し訳ありません。代わりといっては何ですが本だし×ななちゃんの2回生ペアと新入生ペアで対戦することになった試合からこちらの写真を...

_20190413_115518.jpg

 (相方のななちゃんを含め全員が想定していなかった「カモネギのフェイントでまもろうとしたリザードンランドロスいわなだれを当てる」図)

 この後新入生のお二人に丁寧に試合を進められて2回生ペアが負けてしまいましたが...今回の活動でマルチバトルのように少し特殊なルールとそこでの駆け引き、普段見ない技等を楽しんでいただけていれば幸いです。

 広報の自己満足の画像だけとなってしまい申し訳ありません。

 次回は4月15日(月)に今までと同じくA5棟202教室で18時から、1998年に公開された映画「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」の上映会をおこないます。DSのゲームに興味がない、映画は気になるという方も気軽にお越し下さい!

 また、上映が終了してから(19時40分前後~を予定)はフリータイムとなります。ポケカやDSでの対戦、ポケモンや大学生活の話がしたいという方も是非!