大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓 5日目【シングル大会】

4/24(月)にP2ラボではシングル大会を開催しました。

この日は神戸大学ポケモンサークルもらいびからアラニン君が来てくれました。

遠い中お疲れ様(*´ω`*)新歓を盛り上げてくれてありがとう!

さて、大会の模様ですが16人の参加をいただいたため4人4ブロック2位勝ち抜けとなりました。

ブロック分けの結果は以下

KIMG0762.jpg

ブロック名が寒いとかいうのはナシで

そして予選の結果がこちら!

はい、ドーン!!

KIMG0766.jpg

そして決勝の結果がこちら!

はい、ドーン!!

KIMG0767.jpg

優勝は副会長のテトでした。

準優勝は新入生の布団君。将来有望ですね。

3位は2回生のコウ。遠征中のアラニン君を下しての勝利でした。

...結果の載せ方少し雑でしたかね?

なんか書くことあるだろ!と言われてもオタクが集まってゲーム画面覗き込んでわいわいしてるだけなので特筆することもありませんし、仕方ないですよね?

申し訳程度ですが、対戦の様子です↓

KIMG0765.jpg

セミファイナルなのでギャラリー多いですね

これにて今年度のP2の新歓は終わりですが、他大、院生、初心者、廃人に関わらずP2ラボポケモントレーナーをお待ちしておりますので、是非通常活動にも足をお運びください。

以下、今回のKP表です。

なんと驚くことに今回はミミッキュ0という環境でした!(このままレートでもいなくなれ)

7 ボーマンダ

6 ゲンガー

5 ウルガモスギルガルド、ポリゴン2、

3 ナットレイ、霊獣ランドロスカプ・ブルルガブリアスカプ・テテフカプ・レヒレ

2 カバルドンゲッコウガマリルリカビゴンデンジュモクフェローチェパルシェンエアームドリザードンブラッキーカミツルギ

1 クレッフィ、Aキュウコンギャラドスメタグロスロトム(ヒート)、キノガッサココドラグソクムシャネッコアラフリージオカイリューゴチルゼルムウマージシャワーズ、エーフィ、ジャローダマンムー、ラッキー、ドヒドイデグライオン、Aベトベトン、ガルーラ、バシャーモジバコイルドリュウズ、霊獣ボルトロスペリッパーキングドラ

以上、広報の赤城でした。