大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓2日目【公開ジムバトル】

皆さん、こんちには!

既に新入生がちらほらP2に入ってくれて、空谷に跫音が轟いたかのような喜びを感じる赤城です。

さて、先日の指振りマルチに引き続きP2では公開ジムバトルが開催されました。

公開ジムバトルとは、サークル員がジムリーダーとなってタイプ統一パやブイズパなどを組んで待ち受けているので、新入生に挑戦してもらおうという企画です。

対戦の模様はスクリーンに映し出されて、実況解説をつけての対戦です。さながらオフの決勝ですね。

KIMG0741.jpg

試合はタイプ統一ならではのギミックや新入生の創意工夫のあるパーティが見受けられ、観戦しているだけでもものすごく楽しかったです。

個人的に一番感動したのは、草統一のダダリンが雨乞いをして裏のすいすいルンパにつなげるのがすごく綺麗で感動しました。

結果は新入生3勝、上回生6勝でした。なんとか上回生の威厳は保てましたかね?

KIMG0743.jpg

次回の新歓は4/17(月)の映画鑑賞会です。

三値とかわからないという方も気軽に参加できる企画ですので、是非お越しください。

385.png見に来てね☆