大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓2日目【シングル大会】

3回生の実感が未だに湧いてこないメイジアです(•ω•ฅ)゚+.゚。

新入生のみなさまはもう大学生活には慣れましたでしょうか?

4/18に733779.pngシングル大会120050.pngをしました!

11日の指振り大会に引き続き多くの方々にお越しいただきありがとうございます!!!

lEz6EKD4tdDIzA21461083163_1461083244.jpg

▲ 部屋の真ん中あたりで撮ったので実際にはもっと多くの方がいらっしゃいます

部屋に入ってまず思ったのは、

「え?人口密度高くない?」

……換気もあんまりよくなかったしとにかく狭くて暑かったですね、すみません

簡単に自己紹介をしてから、4グループに分かれ、グループ内で総当たり→各グループ上位1名で決勝トーナメントという流れで行いました。

前回の新歓以上に白熱した対戦がされていて、“ああ……これこそがポケモン、大学生としてあるべき姿だ……”と思っていました(メイジアは全敗してわりとショックだったから実は周りの様子あんまり記憶に残っていない)

☆ 結果 ☆

゚.+゚ 優勝  あき゚.+゚

準優勝  むくれねこ

3位    ロクヤさん

おい、結局部員が優勝かよ

ちなみに、あきくんのPTの並びです

733779.png657225.png522984.png511698.png731519.png120050.png

対戦会っていいですね、5月以降の活動でもたまには部内戦やりたいなぁと思いました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

次回の新歓は

4/21(木) の「映画鑑賞会」です o(≧▽≦)o

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスラティオス」ですよ!

(詳しくは新歓の告知【2016年度】をご覧ください)

なにかご質問等ございましたら

Twitter ( @opu_poke )

または

Gmail ( opu.poke{@}gmail.com [@]→@ )

にご連絡ください

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚