大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓3日目【映画鑑賞会】

メイジアです(๑❛ ❛๑)

ヒートテックのシャツだと暑くなってきましたね~

4/21に 557033.png映画鑑賞会557037.png をしました!

映画ってしょーみ家でも観れるし、新入生来てくれるのかなぁと少々疑問に思っていたのですが……

なんと……!!!

新入生が観に来てくれただけではなく、そこには今年の新歓で初めて女の子の姿が!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

わざわざ特筆することではないですが、私と同性の新入生が新歓に来てくれて個人的にとてもうれしかったです♡

もともとA5棟206に集合だったのですが、トラブルにより123に変更になり、新入生のみなさまにご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありませんでした……

さて、気を取り直して

劇場版ポケットモンスター ラティアスラティオス!!!

96EYkpBay4liOkJ1461410809_1461410958.png

やっぱり大きい画面で観るのはいいですよね~

ああ……懐かしいなぁ……と思いながら観ておりましたら、

「あれ?サトシの動き止まったんやけど」

めっちゃいいとこだったのに!!!

……パソコンの不調でいったん映画は中断することに(本当に申し訳ありませんでした)

パソコンの調整をしている間、伝絵ゲームをしました

dPmCoFfmlifvY2n1461411040_1461411059.jpg

お題は「ギャラドス」でした

IMG_0133.jpg

(ぜんぶイモムシに見える……)

Bチームは1番目からギャラドスじゃないですね

そうこうしてるうちにパソコンが復活!

すごい!!!

ラクル!!!

無事最後まで鑑賞することができました!!!

こちらもひと安心しました( ´ω` )ホッ

映画おわってからもまだ時間あったので、

IMG_0137.jpg

元生主の某部員の実況動画を観ました

意外と新入生の反応が良くて、食い入るように見てて少しビックリしました

IMG_0141.jpg

「あああああああああああ なんかやりながら見て……」

ということで、伝絵ゲーム第2弾

Jt1nM8NgRZrF8kG1461411152_1461411197.jpg

IMG_0146.jpg

お題は「エアームド」でした

こちらが間違えて絵しりとりって言ってしまったので、Aチームの途中が絵しりとりになっています、すみません……

部屋が急に変更になったり、映画が途中で中断したりとアクシデントが多く、新入生のみなさまにはご迷惑をおかけしましたが、楽しんでいただけたなら幸いです( ❁ ˘ ˘ )

たまには対戦じゃなくて映画観るのもいいな~と言っている部員もいたので、上回生にとっても有意義な時間だったのではないかと思います

来てくださって本当にありがとうございました!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

次回の新歓は

4/26(火) の「マルチ大会」です!!!

(詳しくは新歓の告知【2016年度】をご覧ください)

今年の新歓はこれが最後です

「ポケサー興味あるんだけど……一緒に行く人がいない……」という方も、新歓にいらしたら一人じゃないですよ!

私たちはポケモン好きのあなたをお待ちしております☆

なにかご質問等ございましたら

Twitter ( @opu_poke )

または

Gmail ( opu.poke{@}gmail.com [@]→@ )

にご連絡ください

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚