大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓1日目【指振り大会】

こんにちは!

ショートヘアにイメチェンしたメイジアです

4/11に1回目の新歓である

375934.png指振り大会375934.pngをしました(≧▽≦)

ビラ配ってなかったし、Twitterとかでしか宣伝してなかったし、新入生来てくれるかなぁ……って不安だったのですが、当日はたくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)

さて、トゲピーが全員に配布されたら

Let’s battle !!

「ゆびをふる」だけでのシングルバトル!

自分の実力はいっさい関係ございません!

すべては運任せの勝負!

トーナメントはこんな感じ

IMG_0107.jpg

トゲピーの特性「てんのめぐみ」で、技の追加効果の発生率は2倍です

私は運がなかったようで「ねっとう」の追加効果(6割の確率でやけど)を引けませんでした……

あちこちで笑い声や発狂している声が聞こえてきて、とにかくワイワイ盛り上がっていました!

結果

IMG_0108.jpg

優勝は いぐさん でした!すごい!強運の持ち主!

ちなみに、下にもトーナメントつくりました

いちばん運がなかったのはむくれねこかわいそう

指振り大会が終わったあとは、シングルをしたり、マルチをしたり、それぞれに楽しんでいただけたようでなによりです(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

次回の新歓は

4/18(月) の「シングル大会」です☆

(詳しくは新歓の告知【2016年度】をご覧ください)

みなさまのお越しをお待ちしております♡

新入生だけでなく上回生の方でも大歓迎です!

なにかご質問等ございましたら

Twitter ( @opu_poke )

または

Gmail ( opu.poke{@}gmail.com [@]→@ )

にご連絡ください

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

c.f.) 後日ビラ配りました