大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

新歓の告知 【2016年度】

新入生のみなさま!!!

ご入学おめでとうございます

私たちP2ラボはポケモンを愛してやまない者が集まるサークルです。

1433959194679.jpg

めっちゃポケモンやってるぜ!厨パ最高!というあなたも、受験でしばらくポケモンやってなかった…というあなたも、

ポケモンが好きな方なら

誰でも大歓迎です!!!

P2ラボに少しでも興味を持ってくださったならぜひ新歓にお越しください!

お待ちしております♡

以下、新歓の日程です

※3/30追記

参加申請は必要ありませんが、3DS(または2DS)を持ってこないときのみTwitter(@opu_poke)までご連絡ください

663405.png4/11(月) 【指振り大会787191.png

A5棟305 18:00~

「ゆびをふる」だけを覚えたトゲピーでのシングルバトルの大会を開きます

トゲピーは配布します

普段あまり対戦しない方でも気軽に参加できるんじゃないかな~と思います(^^)/

ちなみに、5Vトゲピーを配布するそうです、指振り大会に出るだけでアド!

当日は3DS(または2DS)とポケモンORAS(またはXY)を持ってきてください

663405.png4/18(月)シングル大会787191.png

シュライク2階和室B 18:00~

企画は18:00~ですが、部屋は4コマからあけています

参加者全員でトーナメントを組み、シングルレート準拠の大会を開きます

ガチ勢のみなさん、実力を見せつける時ですよ

当日は3DS(または2DS)とポケモンORASを持ってきてください

663405.png4/21(木) 【映画鑑賞会787191.png

A5棟206 18:00~

ポケモンの映画観ましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスラティオス」!!

ORASの舞台であるホウエン地方といえばやっぱりラティ兄妹ですよね!

みんなで観たらめっちゃ楽しいと思いますよ(≧▽≦)

当日はなにも持ってこなくて大丈夫です~

663405.png4/26(火) 【マルチ大会787191.png

シュライク2階和室B 18:00~

企画は18:00~ですが、部屋は4コマからあけています

参加者全員でランダムにチームを組み、ダブルレート準拠のトーナメントでマルチバトルをします

わざ「ダークホール」の使用は禁止です

ワイワイ楽しく盛り上がれることまちがいなし!

当日は3DS(または2DS)とポケモンORASを持ってきてください

新歓で行う大会ではORASレーティングバトル準拠とし、カロスマークの有無は問いません

トーナメント・チームの組み方はランダムですが、新入生と部員のバランスがとれるようにしようと考えています

新歓中は部員・新入生同士で自由にバトルができたり、ポケモン好きの友達を見つけることができると思いますよ☆

部員一同、ポケモン好きのあなたをお待ちしております!

なにかご質問等ございましたら

Twitter ( @opu_poke )

または

Gmail ( opu.poke{@}gmail.com [@]→@ )

までお願いします