大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

P2ラボ後期の活動方針及び新入生歓迎イベントの告知(9/25時点)

 こんにちは!広報のたかです。
先日大学より当サークルの活動許可がおりましたので活動の方針と新歓イベントの内容や日程について告知させていただきます。
今年はコロナの影響もあり、前期では対面で顔を合わせての活動をすることはできませんでしたので後期の始まる時期にも秋の新歓イベントを行いますので興味がある方は是非ご参加ください。
またサークル入会の手順についても説明させていただきますので入会を考えてくださっている方はご確認いただけると幸いです。

■後期の活動について

・活動日:毎週の月曜日と金曜日

オフライン活動は2週間に1回程度

具体的な日程は決まり次第Twitterなどで告知します。

・活動場所

オンライン→discord 21:00~22:00

オフライン→A5棟 講義室 18:00~20:00

https://discord.gg/R7qRMuX
P2ラボのDiscordのグループへの招待リンクです。Discordの利用が初めての方はアプリのダウンロードと簡単な登録が必要ですのでよろしくお願いします。

■10月の活動について

☆マークがある部分がオフライン活動日です。(すべてA5棟202(予定))

何も記入していない日はオンラインで通常活動です。

・活動日

9/28 (月)

10/2 (金) ☆ 映画鑑賞(DvsPvsD)

10/5 (月) ゆびふりマルチ

10/9 (金) ☆ オフライン通常活動

10/12(月)

10/16(金) ☆ 新歓交流会

10/19(月) ピクトセンス会

10/23(金)

10/26(月)

10/30(金)

■新歓イベントの内容の紹介

◎映画鑑賞会

日程:10/2(金)18:00 ~20:00

場所:A5棟202

春の新歓で無期限延期していたものです。

ディアルガvsパルキアvsダークライを放映します。

18:15~19:45まで上映予定です。

 

◎ゆびふりマルチ

日程:10/5(月) 21:00~

場所:オンライン(discord)

ソード・シールドを用いてゆびをふるを覚えたトゲピーのみでマルチバトルを行います。

こちらでレンタルパーティを準備していますが希望者にはトゲピーを配布します。

 

◎オフライン通常活動

日程:10/9(金) 18:00~20:00

場所:A5棟202

オフラインでの通常活動日です。普段のP2ラボの活動の様子をご覧ください。

 

◎新歓交流会

日程:10/16(金) 18:00~20:00

場所:A5棟202

クイズ大会といったいくつかのゲーム企画を行います。

Switch本体は使用しない企画ですのでゲームを持っていない方もお気軽に参加してください。

◎ピクトセンス会

日程:10/19(月) 21:00~

場所:オンライン(discord)

ピクトセンスという他人の書いた絵を当てるゲームを行います。

この企画もSwitchは使用しませんのでゲームを持っていない方もお気軽に参加してください。

 

<オフライン活動の際の注意事項>

オフライン活動に参加の際は以下を必ず守ってください。

①発熱時は、活動を控えてください

②手洗い・消毒・うがいをこまめに行ってください(帰宅時も含む)

③マスクを必ず着用してください(自宅からの移動中も含む)

④参加者名と活動開始時刻・終了時刻の記録を取りますのでご協力ください。

⑤なるべく「3密」にならないよう気を付けてください。

⑥飲料水の回し飲み等は禁止です。

熱中症には注意してください。

⑧宴会等のような飲食は禁止です。

⑨ゲーム機等の道具を使いまわして使用することは避けてください。

※大学側の方針、活動の様子によって変更される可能性があります。

■サークル入会について

入会希望者は以下の手順でサークル入会とします。

①オフライン活動に参加(予定の合わない方はご連絡ください)

②LINEグループに参加

③discord(またはLINEノート)に自己紹介

 

今回の連絡は以上になります。内容が多くなってしまいましたのでわかりにくい点もあるかもしれませんが、何か質問などありましたらTwitter(@opu_poke)までお気軽にご連絡ください。
皆さんの参加をお待ちしております!