大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

5/6(金) 活動記録

メイジアです(ㆁㆁ✿)

活動記録は気まぐれに書くつもりなので毎回は書きません、あしからず~

5/6に今年度初の通常活動をしました!

外部からシータさん、OBのながたさんが遊びに来てくださいました!

ありがとうございます(≧▽≦)

たくさんのメンバーが来ていたうえに、その半分近くが1回生だったのでビックリしました!

1回生がいっぱいだとこれからの活動がすごく楽しみですね~

今回の活動ではシングルのトーナメントをしたり、トーナメント参加しなかったメンバーは、ジョウトオープンの考察やフレ戦をしていました!

3決は ルシカさん v.s. わさおさん

かわいいメガミミロップや珠スイクンといったポケモンが出てきて面白かったです!

決勝は シータさん v.s. かいぬしさん

6FJxZKn6oFRW9JS1462631087_1462631110.jpg

かいぬしさんがファイアロー対面で押しミスをして、メガしていないガルーラが地震をしました

「は、はねやすめ読み!」

なにもできずにガルーラはしんでいきました

【結果】

IMG_0168.jpg

黒板めっちゃ綺麗に書いてる……すごい……

優勝 シータさん

準優勝 かいぬしさん

3位  ルシカさん

これからの活動では、月に1回か2回くらいシングル以外のルールでも対戦の企画やりたいですね~

P2Lには各ルールに強者がいるから、それを機会にいろいろご教授してもらいたいです!

゚・*:.。✡*:゚・✡ ゚・*:.。✡*:゚・✡

次回以降の活動日

5/11(水)  シュライク第7会議室

5/19(木)  A5-122

5/24(火)  A5-104

6/1(水)  A5-302

外部からの参加もお待ちしております!