大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2020年度P2ラボ 新歓部内戦の告知と参加申請

 皆さんこんにちは!
 5月15日(金)P2ラボでは新歓部内戦をオンラインで開催します。

 ルール
・ソードシールドのシングルランクバトルシリーズ4
に準拠しますので全てのキョダイマックスポケモンが使用可能です。
・レンタルパーティーの使用も可能ですので育成が間に合っていない方もお気軽にご参加ください。
・予選はブロック内で総当たりでその後決勝トーナメントの予定です。
・予選ブロック終了後に決勝へ行けなかった方もより多くの対戦ができるよう、別ブロックの同一順位の選手と対戦する交流戦を案内します。
・成績が同じ場合は直接対決を行いそれでも決着がつかない場合は運営でランダム判定を行います。
・切断が起きてしまった場合は状況を踏まえてなるべく選手同士で相談(引き分けも可)してください。それでも決まらない場合は引き分けとします。
・対戦相手と長時間連絡が取れない場合は運営に連絡してください。

進行について

・予選ブロック内での対戦相手、対戦順は当日Twitter(@opu_poke)に掲載しますのでそちらに従ってください。
・進行している全ての対戦結果が届き次第、結果と次の対戦相手をTwitterで案内します。
・対戦が決着次第勝者が直ちにdiscordまたはTwitterのDMに報告してください。(送るメッセージは『勝ちました』のみで大丈夫です。)

 スケジュール
・19:00〜19:30 参加確認
申請していただいた連絡先に参加確認の連絡をさせていただきますので、そこで何かしらのリアクションをお願いします。リアクションがない場合はキャンセル扱いさせていただきます。
・19:45〜20:00 ブロック分け、対戦スケジュール発表
・20:00〜22:30 対戦

 参加方法
・以下のGoogleフォームから申請してください。
 https://forms.gle/PNxEkVKVcBDpviD58
・申請された方は自身の申請が反映されてるか確認してください。
 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rzE8tShPJo8VqLoc3mMKT7ZI1RFk6SAmwtrqw1TjnkQ/edit?usp=sharing

 皆さんのご参加をお待ちしています!