大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」

大阪府立大学ポケモンサークル「P2ラボ」です!普段は月、金曜日の18:00~中百舌鳥キャンパスA5棟で活動しています!

2019年度PCL総括

 みなさんこんにちは!こちらは2019年度のPCL結果についての記事となります。

 本年度もP2ラボはPCL(ポケモンサークルリーグ)に出場させていただくことができました。予選グループでは2-2で勝利数からグループ2位に、2位グループでの対戦結果から本戦へと出場。本戦ブロックは1-2で勝利数からグループ3位で敗退となりました。応援してくださった皆様、ありがとうございました!対戦結果については全国pcl公式アカウントさんの方をご確認いただけますと幸いです。https://pokecircleleague.hatenablog.com/entry/Yosentaisenkekka2019

 3回生が主に担当していたシングルでは非常に良い成績だったのですが、2回生が分担して担当したWCSウルトラルールでは苦戦、課題の残る結果となってしまいました。反省を活かして今後もサークル員一丸となって成長していければと思います。改めて応援・対戦してくださった皆様、そして長期間進行等を務めてくださった運営の皆様、本当にありがとうございました!!